山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

ぴーんち!!

みなさま、こんばんは。

今日は寒い1日でしたね。

風邪ひかないでくださいね。

 

今日は早朝から恐ろしい思いをしました。

あまりに朝が寒かったので、起きてすぐに天気予報を確認したんです。

f:id:hanabatake3:20150209204830j:plain

 

ところが、iPad も iPhone も wi-fi が接続できず、、。

えー?朝から恐怖体験ー??

と、慌て。いや、気のせいだ、すぐに繋がるさと気持ちを鎮めるも虚しく、未だ繋がらないまま。

 

どーゆーことかと言いますと、家のインターネットが接続できなくなってしまいました。

 

さっき、通信会社の技術担当の人とお話し、借りている機器の故障や回線の不具合ではないことがわかりました。

 

そうなると、、もしやー

プロバイダの接続情報に何か問題かま発生したかもしれません。

考えられることは、、携帯電話の解約とともに、プロバイダの契約も解消された?とか?

 

やっと、電話しようと連絡先を確認できたのに、サービス時間が終了していました。

連絡先を確認するのがえらい大変じありません??近頃?

 

というわけで、今日は接続できそうにないので、 iPhone から更新しています。

せっかく、お豆腐チックなヨーグルトができたと言うのにー

写真が加工できないし、、。

入力は、パソコンじゃないとうまくできないし、、

誤字、脱字はお許しください。。

 

晩ご飯の写真も撮ったので、明日には、、お見せできると良いなぁ。

 

今日は諦めて、早く寝ることにします。

 

あ、そうそう自分の中では大きなニュースなのですが、多分、ひと月くらい先に、このサイトのお引越しを計画しています。

花畑のドメインを、取得しました。

そして、新しいサーバーにサイトを構築する予定で、下準備をしています。

 

理由は、今、このサイトを思うような構成に作ることができないからです。

 

ちょっと見ていただくには、メニューや、見出しや、記事の並びが見難いと思っていました。

でも、制約があって思うようにカスタマイズ出来ないので、基本的なカスタマイズができる環境を選びました。

 

ある程度まとまった時間が必要なので、まだ先の話ですが、楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは、また!

今晩も冷え込みそうなので、半身浴で身体を温めて、しっかり休んでくださいね。