山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

キャロル・キングのミュージカル

毎日 ABC ニュースの動画を受信しています。
毎日たくさん来るので、見ないで削除することが多いのですが、このニュースはじっくり見ようと思って削除しませんでした。



キャロル・キングの半生を描いたミュージカルのニュースです。
見たいと思いませんか?
私はとても見たい!!です。

BEAUTIFUL - THE CAROLE KING MUSICAL


キャロル・キングは現在 72 歳 (いつの間に!)


"You've Got a Friend" はどなたでも聞いたことのある歌ではないかと思います。
この歌は耳に心地よく、シンプルで、心を打つ歌詞がとても魅力的です。

充電をしたい時にいかがですか?

ミュージカルのサイトを見つけました。
https://www.youtube.com/channel/UCIJZ1KZYRbMKr5xdIBwlrSQ

そして、素敵な動画が配信されていました
Carole King performs "You've Got a Friend" with the cast of Beautiful

ぜひ、他の動画もご覧ください。
きっとホッとすることと思います。

Beautiful: the Carol..

新品価格
¥1,151から
(2015/2/11 20:16時点)

懐かしいですね

 

DMMmobile