山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

来たーー ! モバイルルーター!

みなさま、こんばんは。

今日は仕事のあと、歯医者さんで遅くなりました。
このかわいそうな歯を、丁寧に、一生懸命治療してくださり、恐縮してしまいます。
お詫びに、素敵な写真を撮りましたので、アップします。
歯医者さーん、ありがとーーー
IMG_0094_2.jpg

と、来週のお弁当のおかずを物色し、急いで家に帰り、幸せな夕食の時間は昨日の残りのトンカツーー!
とっとと食べたので、写真は撮りませんでした。

なんで急いでいるかというと、食事が終わってすでに 21 時で、お風呂の火をつけに行くでしょうー
その足で、カフェインレスコーヒーを入れるでしょうー
それから郵便や、宅配の整理するでしょうーーー
ああああ、見つけてしまいましたーーー

やっと来たー!モバイルルーター!!!
もうこうなると、発作が起きた状態で、誰も私を止められません。
早速箱をあけます。

じゃん!
IMG_0092_2.jpg

うおー、かなりテンションあがりました。

さらに、開けるのを我慢していた SIM カード開封の儀!
じゃん!
IMG_0093_2.jpg

パスワードを控えてーー
ほとんど取扱説明書など見ずに、子供のように組み立てるーーー
るんるん♪

早速、iPad にパスワード設定ーーー
よーーし、ん?
ン?
ンーーーー???

焦りすぎました。
ルーターの設定を忘れておりました。

ブラウザからルーターに接続ーーー
設定ーーーーー
おおおおおおおお

Mac Book air 接続ーーー
おおお、速いんじゃない??

iPad ---接続ーーーー
ううーん、さっきまで接続していた宅内の無線 LAN より、、やっぱ全然速いーー
すごーい ♪

速いです!

iPhone 6 Plus に続き二枚目の SIM、 二台合わせても 3000 円でお釣りが来るよーーー
おトクーーー
嬉しいーーー!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますーーー
早くお風呂に入らなくっちゃ!
明日お寝坊しちゃうーー

遠吠えのような報告ですみません。。。

とにかく、おトクで、簡単で、嬉しい楽しいひと時でした。
それでは、みなさまおやすみなさい ♪

DMMmobile