山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

愛情あふれる糖質制限なディナー

みなさま、こんばんは。

今日は少し温かい一日でしたね。ちょっとホッとしましたね。

ではでは、久しぶりに「ある日の晩餐」をご紹介いたしましょう!
今日の晩餐は、、、うっふふ。
私の晩餐ではないのです。

友人が送ってくれたとても美味しそうな食卓をご紹介しまーす。


一昨日の晩餐でーーす!
手がかかっていて、品数が多くて、、
養女になりたーーい!と心から思うのでした。

もう長いこと、カロリー制限食を食べていて、この秋から糖質制限食に変えて 3 ヶ月で血糖値を下げるお薬が要らなくなったそうです。
凄いですねーーー。
ご家族は、本当に幸せですね。

それでは参ります。

じゃん!
msk01.png

美味しそうですねーーー
うらやましいですねーー

鮭のバジル、チーズ焼き
きつね餃子
付け合わせのお野菜はボイルしてあるのかな?
その隣は大根おろしかな?
ナス、春菊の炒め物に、、、
アサリのお味噌汁

栄養たっぷりですねーー
お腹のために、お野菜もたっぷりです。。

ガッツリいただいても良さそうですし、晩酌のお供にもきっとピッタリですね。

これだけ豊かだと、もはや制限食ではないですね。
そして、友人は食事の支度がとても楽しそうです。

素敵ですね。
クリエイティブで、愛情豊かで、家族が元気になるご飯て、健全な人生の源ですね。