山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2014 年 12 月 29 日 - 朝の風景

みなさま、おはようございます。

今日は、朝が来るんだろうかと心配してしまいました。
いつもの時間になっても、カーテンの向こうが真っ暗でした。

ベランダから眺めてみると、、こんな感じ。

じゃん! 6:17 です。

f:id:hanabatake3:20150214194432p:plain



やる気がないのかもしれない。。。

心なしか、コーヒーも薄くはいってしまって物足りない。

そういえば、Yahoo 天気予報では早朝は雪の予報でした。
確かに冷え込みましたものね。。
とうとう東京にも雪の季節がやってきたのですね。。。ブルブルッ

それにしても、いつまでたっても暗いので外に出てみましょう。
おおおお、傘をさした早起きさんがお散歩ですか??
寒いし、小雨が降っていますよ。(雪ではなかったです)

どうやら、お日様はお休みの様子です。
連休でしょうか。。
やっぱり、ピカーっっと朝日を浴びて 1 日をスタートしたいと思いました。

あまりにもどんよりで、空も何か深い苦悩があるのでしょうか。。。

7:01 です。

f:id:hanabatake3:20150214194455p:plain



しょうがないから、少し照明を明るくしたよ程度の明るさです。
気温が少しでもあがると良いですね。

今日は、おせちを少し作ろうと思います。

それではまた!

 ランキングに参加しています! にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ クレジットカード