山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015 年 1 月 2 日 - 朝の風景

みなさま、おはようございます。

元旦はいかがお過ごしでしたか?
きっと、思い思いの良い時間を過ごされたことと思います。

しかし、寒い一日でしたね。
私の自宅周辺は、お昼前から雪がチラチラと降り始め、寒さに身をすくめました。
年明け早々、冬本番の気配ですね。

さてさて、今朝もぐっと冷え込みが厳しくなりました。
ちょうど、朝の写真を撮るころは、刺すような寒さを感じます。

風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけください。

今朝の空の様子は、、
6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150214173619p:plain



はい。久しぶりに順調そうな朝焼けです。
雲はありません。

元旦より快晴の予感です。

見事な太陽が昇ってまいりました。

7:00 です。

f:id:hanabatake3:20150214173629p:plain



まるで新年を喜んでいるようです。

昨日は終日外出でしたので、今日は自分のために時間を使いたいと思います。

どうぞ良い一日をお過ごしください。