山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015 年 1 月 3 日 - 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

お正月もあっという間ですが、もう初売りにはでかけられましたか?

 

昨日もなんだかんだと一日出歩きましたが、福袋を持っているかたがたくさん歩いているなぁと思いました。

あああ、福袋かぁ、アップルストアもすごい人だったろうなぁと思っていたら、福袋は朝 7 時には完売だったそうで。

 

寒くなければ並ぼうと思うかもしれないのに。。。

悔やまれます。。。

 

さてさて、今朝の朝焼けウォッチです。

 

6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150202225046p:plain

 

心なしか、明るくなるのが早くなったような気がします。

7:00 前にかなり明るくなってきます。

 

これは 7:00 の空の様子です。

 

f:id:hanabatake3:20150202225101p:plain

 

ぐんぐん太陽が昇ってきます。

f:id:hanabatake3:20150202225111p:plain

 

だんだん光が強くなってきます。

7:09 です。

f:id:hanabatake3:20150202225125p:plain

 

肉眼だともっと眩しく見えるんですよ。

今日も良い一日になりますように。

 

ソイドル