山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年1月4日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

今日がおやすみ最終日というかたが多いかと思います。

最後の最後まで、しっかり心身ともに充実したおやすみを満喫されますよう。

 

昨日は、 9 連休最初で最後の "どこにもでかけない日" を過ごしました。

玄関から出たのは、夕方、集合ポストに年賀状を取りに行く時だけ。

 

モコモコのカーディガンの上に、綿入れはんてんを着て、ヌクヌクだらだら過ごしました。 たまにはこんなおやすみも良いものですね。

 

さてさて、今朝の朝焼け ウォッチです。

f:id:hanabatake3:20150202223812p:plain

 

おんやーー、雲が多いですねーー

f:id:hanabatake3:20150202223828p:plain

 

今日はしぶといです。

気温は昨日よりも少し高くて、6 時で -1 度。 2-3 度違うだけでも、体感温度は全然違いますね。 そして、コーヒーの冷め方がずいぶんと違います。

 

さてさて、明るくなってきましたが、今日は気づいたら 7 時を回っていました。

いつものピカーっが、、ありませんでした。

 

7:07 の写真です。

f:id:hanabatake3:20150202223904p:plain

 

曇天ですねー もう少しおやすみしていたいとの抵抗でしょうか。。

いえ、抵抗したいのは私でした。。。

わはは。。。

 

おやすみ大好きです! どうか、今日も良い一日となりますよう。

 

 

 

音楽ダウンロード ソイドル