山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年1月11日 朝の風景

みなさま、随分日が高くなりましたが、改めておはようございます。

昨日も良いお天気でしたが、今日もとても良い天気ですね。
朝焼けも綺麗だったんですよ。

じゃん!

6:07です。

f:id:hanabatake3:20150214162314p:plain



あまり変化ないように見えますが、6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150214162334p:plain



朝焼けを撮ってから、PC の前にいたんですが、レースのカーテンがだんだんオレンジ色に染まってきました。

そうですね。
カーテンは、西側の部屋だけ遮光カーテンをつけており、東側の部屋は朝日をたっぷり入れたいので、薄いカーテンしかつけておりません。
冬は少し寒いのですが、朝は爽快です。

カーテンが薄い代わりに、透明のポリカーボネイトのプラ段を窓枠のレールにはめて、防寒しております。
これが結露防止にもなって、意外と役に立っております。

さてさて、お日様が顔を出しました。

f:id:hanabatake3:20150214162358p:plain



おはよーーー

f:id:hanabatake3:20150214162415p:plain



今日も良い一日をお過ごし下さい。






ソイドル