山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年1月12日 朝の風景

みなさま、こんにちは。

今、下書きを書き終えて、投稿ボタンを押そうと思ったら、、、
なぜか目の前の画面が真っ白になってしまいました。

せっかく書き終えた記事は跡形もなく消えてしまいました。
およよよーーー

健康のことをコメントしたんですけど、また今度にしろってことかな??

とりあえず、今朝の朝焼けを見て参りましょう。
6:12です。

f:id:hanabatake3:20150214161945p:plain



だんだんオレンジ色の光が増えてきていると思います。

健康の課題は次の機会にして、では髪の毛の嬉しい話題を少しだけ。
時どーき、髪の毛に白いものがピヨンと出現することがあります。

抜いてはならぬ!と言われたので、不定期に友人の美容院でカラーしてもらっております。
もうそろそろ行こうかなーと、その朝出現したピヨンちゃんがあまりに元気にクニャクニャしていて目立つので、抜いてしまいました。

そして我が目を疑いました。
なんと!
7cm くらいの短いピヨンちゃんの根元が 2cm ほど黒くなってきているではありませんかー!!!
これは、糖質制限の効果か、アーモンドの効果か、湯シャンの効果か、相乗効果か????
いずれにしても嬉しくて、悲鳴ーーーきゃーー

おっとご来光です。

f:id:hanabatake3:20150214161958p:plain

 

可愛らしい顔をしております。
どんどん明るくなります。

f:id:hanabatake3:20150214162008p:plain



今朝のお日様は大変眩しく

f:id:hanabatake3:20150214162018p:plain



これって iPhone 乱視ぎみ???
私が乱視だから??

そんなわけで、今日も良い一日になりますよう。