山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年1月17日 朝の風景

みなさま、こんばんは。

 

今日は北風が冷たかったですね。

風邪などひいていないでしょうか。

 

ここにきてインフルエンザが猛威を振るっているとのこと。

どうぞうがい、手洗い、鼻うがいなどされ、十分にお気をつけくださいね。

 

さてさて、少しずつ春の足音が聞こえてくるような、、そんな朝焼けの時間です。

ほんの少しですが、いつもの時間が明るくなってまいりました。

 

今日の 6:12 です。

20150201213358

 

ちなみに画面の右上に見えるのは三日月です。

先週より随分明るく感じます。

 20150201213344

 

朝の冷え込みは、それなりで、、空気が澄んでいるのか太陽もとてもきれいです。

20150201213359

 おはよーーー!

 

地平線から顔を出すと、一回り大きくなったように感じますね。

撮影している場所は、変わらないんですよ。

 

不思議ですね。

 

どうぞ、今週も良いお休みをお過ごしくださいね。

 寒いので、風邪をひかれませんよう。

 

ソイドル