山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

ヤマトのポイントキャンペーンはずれの粗品は使えるものをくださーーい、、

みなさま、こんばんは。

 

今日は標記の件について、発信する機会をいただきたく思います。

ヤマトのポイントキャンペーン

宅急便のサービスはなんらかの形で誰もが利用するサービスとなりました。

 

私は、普段の買い物のうち、重たい物やまとめ買いはネットでして、宅配便で届けてもらっています。

購入する店舗によって利用する業者は違いますが、一番多く利用するのがクロネコヤマトです。

 

なので、サービスポイントが意外とたまります。

たまると何か交換できると言うので、その何かを見てみました。

必ずもらえるものは、、、ヤマト便のミニカー、ヤマト便のキャラクターバッジ、水など。

抽選でもらえるのは、小型家電やらチケットなど。

 

私は一年に 2-3 回ほど、500 ポイントの旅行券の抽選に応募します。

 

イベントだから参加しますが、、

 

応募すると、一ヶ月くらい経った頃、小さな箱が届きます。

箱を開けると、、、

 

残念賞のヤマト便のミニカーが入っています。

 

もう 3 台ほど届きました。

 

じゃん!

f:id:hanabatake3:20150201134823j:plain

 

本題の文句

 

すみません、率直に文句言います。

 

小さな男の子がいるわけでもなしー

ヤマト便のミニカーもらって何しろっていうのーーー

男の子がいたとしても、こんな何台もいらないしーー

今はゴミは有料なのよーーー

 

いくら粗品だからってーーー

途方に暮れるわーーー

 

無料でいただくものに文句を言ってはいけないのかもしれませんが、、、

せっかくコストをかけて配達してくださるのだから、そのコストはお客さんが喜ぶ形でかけてください。

 

ミニカーは、毎回、段ボールから出して、ミニカーの箱から出して、、、、

分別して捨てています。

 

お願いします。

ミニカーは何の役にも立ちません。

ハズレた落胆が大きくなりますし、欲しくありませーん!

 

これってどなたの発案なのでしょう?

お客さん喜んでいると思っていますか??

 

お願いです。

欲しくありません。。。

 

 

ソイドル