山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年1月24日 朝の風景

みなさま、ふたたびこんばんは。

 

今朝は原因不明の右半身??しびれの一件で、早い時間にアップできませんでしたが、今日が終わらないうちに、今朝の朝焼けを拝見したいと思います。

 

さてさて、ここ最近でちょっと日が長くなったと思いませんか?

昨日会社を出るとき、西の空が少し明るかったんです。

数日前は真っ暗だったのに。。。

 

春よ早くこーーーい。と夕日に絶叫したい心境でした。

 

が、今は朝日です。

 

では今日の 6:12 の東の空です。

20150201171343

 

うわおー

雲かいな???

雲ですね。

 

でも、先週より明るいですよね???

雲の向こうは黄金いろ。

20150201171344 

おーーーっと、

日が昇って来たら、雲が晴れるかと思ったけれど、、、

今日の雲は頑固ですねーー

 

いえ、考えようによっちゃ、印象派の絵画のようで美しいーー

 

でも、、意識して写真を撮るようになってから、曇り空は数えるほど。

数少ない貴重な雲です。

 

おやおや、そんなことを言っているうちに、深々と冷えてきました。

お腹のホカロンを貼り直して、早めに休むようにします。

 

それでは、おやすみなさいーー。

良い夢見てくださいね。