山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

自分にあげたお年玉 2 笑顔マウス、リンゴマウスパッド

みなさま、こんばんは。

 

先日自分にあげたお年玉について報告いたしましたが、その続報です。

 

最初の報告をご覧になり、大人のくせにずいぶん安上がりなお年玉だなと思われた方もいらっしゃるのではと思います。

が、

続編がございます。

続報も安上がりですが、嬉しくてテンションが上がったので、聞いてください。

 

はい。

後日到着したお年玉です。

じゃん!!

f:id:hanabatake3:20150202223213p:plain

 

 

愛らしいでしょう??

 

これは、弾みと言いますか、、、 本当はこうなるはずではなかったのですが、Mac mini と一緒に購入したマウスが意外と大きく、使っているうちに手がつってきたため、ひとまわり小さいのを新規購入の運びとなりました。

 

顔の絵が描いてあるマウスは以前から愛用していたので、似たようなデザインが無いかと探してみたところ、見つかったのがこれです。

 

 

そして、使ってみたところ、机の木目に反応して動作が鈍かったため、マウスパッドも、、、

 

 

いろいろ探しておりましたところ、ビビットな色合いで、キュートなデザインの

「これ」

に釘付けになり、これもお年玉にしようということになりました。

 

 

そして、届いたマウスパッドの上に、既存のマウスと新しいマウスと並べてみたら、なんともほほえましく、思わず頬が歪んでしまいました。

f:id:hanabatake3:20150202223246p:plain

 

眺めているだけで、上機嫌になりますので、本当に安上がりにできております。

 

パソコン周りが、お気に入りの小物に囲まれて華やかになりました。

Windows パソコンの時はこーはなりませんでした。

なんででしょうね???

Apple の不思議な魔法に良い気分です。