山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年2月8日 朝の風景

みなさま、もう一度こんばんは。

 

まだ夕方なのに、お弁当を作っているときにたくさんつまみ食いをして、お腹が満足したので、とても眠いです。

まだまだ楽しみたいので、早めに本日最後の更新です。

 

今朝の朝焼けです。

6:12 の風景です。

f:id:hanabatake3:20150208080538j:plain

おやおやーー??

ちっとも焼けてませんねーーー

一面の曇天です。

 

まあ、そんな日もあるかと、早朝のネットサーフィンを楽しんでおりましたが、ちっとも明るくなりません。

いつもなら、右手側からピカーっと強烈な光が差し込んできて「朝がきたー!」となるところですが、、、

 

気づいたら一時間経過しておりました。。

さてさて、お日様はどこかなー??

f:id:hanabatake3:20150208080539j:plain

どうやら、ご機嫌ななめの様子ですね。

今日はまったくやる気がなさそうです。

 

そんな日もあっても良いですね。

こんな日は、美味しいお茶をいただきながら、のんびり過ごしたいと思います。

 

それでは、朝の風景はまた来週です。

良い一週間をお過ごしください。