山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

バーブラ・ストライザンドのデュエットアルバム

みなさま、こんばんは。
 
私は普段アマゾンで買い物をする機会が多いので、アマゾンさんは不定期に私におすすめ商品のメールを送ってくれます。
単なるセールスメールなのですが、時々おやっと思うチョイスに出くわすことがあります。
 
今までの買い物の履歴から、私の好きそうなもの、、、残念でしたーーという時もたくさんありますが、音楽は良い巡り合わせが多いんです。
 
先日は、バーブラ・ストライザンドのアルバム、

Partners (Deluxe)

の紹介が来まして、アマゾンさんの戦略にはまりました。
バーブラ・ストライザンドは多くのかたがご存知の、ビッグアーティストですが、全盛期を過ぎた頃に初めて聞きまして、それ以来彼女の右を出る人はいないと思っています。

f:id:hanabatake3:20150211183657j:plain

 
凄いと思うところは、、、
女性らしいしなやかさ、美しさ。
卓越した抜群の歌唱力。
声から推測される強靭な精神力。
そして、誇りと自信に満ち溢れているところがとても好きです。
 
メディアで購入するか、データで購入するか、、まだ決まっていませんが、間違いなく近日中に購入予定です。
このアルバムは、とても懐かしいスタンダードなどが全てデュエットで収められています。
 
ジャケットの写真がとても美しかったので、深く考えていませんでしたが、、もう 70 歳を超えたそうで、母と同じ世代だったなんて信じられません。
 
とりあえず、アマゾンでは視聴ができなかったので、iTunes Store で聴いてみました。
素晴らしい!
これは手元に置いておいても宝物になる! 
 
 
音楽はあまり興味ないというかたでも、バーブラ・ストライザンドの歌は雑音になることなく、良い時間をお過ごしいただけると思います。
ぜひ機会を作って聞いてみてください。
 
良い音楽との出会いは、あなたの良い時間を創造してくれることと思います。
ちょっとページが重くなってすみません。。。
バーブラの代表作です。