山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年2月14日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

今日はバレンダインデーですね!

いえ、何があるわけでもなく、ちょっと言ってみただけです。。

 

バレンタインデーといえば、一番最初にプレゼントをしたのは、、小学校6年生だったかな?

ませガキと思いましたが、今のお子さんはもっとませているんですよね??

 

当時は確か、、ハート形のクッキーを焼いて、チョコをトッピングしたんだと思います。

それで、友達と一緒に家の前まで行って、ポストにポンと。

どうやら両思いだったようなのですが、、子供ですから。

何するわけでもなく時が流れ、、今に至っております。だはは。。

惜しかったかもねー

 

それでは、今朝の朝焼けです。

6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150214075920j:plain

空が藍色に見えますが、実際はもっと水色に近い色に見えました。

そして、とても急速に明るくなって・・・

 

昨日届いたアルバムを聞いていて、うっかり 7 時を過ぎてしまいました。

7:04 です。

f:id:hanabatake3:20150214080242j:plain

今日の東京の最高気温は、、10 度前後のようなので、わりと暖かいのでは?とホッとしております。

午後には近所のおばちゃんとお茶飲みの約束をしているので、糖質オフ杏仁豆腐でおもてなしの予定です。

みなさまも、どうぞ良い一日をお過ごしください。