山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年2月15日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

休日の朝の風景のお時間です。

 

今朝は、空気が大変気持ち良く、朝日がとても暖かく感じます。

6 時頃の気温は多分マイナスまで下がっていたと思いますが、今はポカポカしてきました。

 

それでは今朝の朝の様子です。

6:08 です。

f:id:hanabatake3:20150215070555j:plain

そして、いつもの 6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150215070628j:plain

数分しか違わないのに、明るさの違いが目で見てわかります。

(ん?よくわからないって?じっくり比べてみてください)

 

では、朝のコーヒーをいただきましょう。

今朝はアーモンドとチーズと一緒にいただきます、、この時間は最高に幸せな時間です。

 

ゆっくりいただきながら、メールのチェックをしておりますと、ぐんぐん太陽が昇ってきます。

今朝は日差しが強く感じました。

 

さて 7:00 になりました。

f:id:hanabatake3:20150215071514j:plain

まん丸の太陽が昇ってきました。

きっと良いお天気になりますね!

気温は 10 度を超えるそうです。

 

どうぞ、良い一日をお過ごしください。

それでは、また来週!