山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年2月27日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

2015年2月最後の朝の様子です。

んー、お天気お姉さんみたいですね。

 

今年は、たくさんの積雪もなく、3 月を迎えることとなりそうで、ホッとしています。

あと一ヶ月後には桜の便りも聞けることでしょう。

 

さて、今朝の朝焼けはどうだったでしょう?

6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150228073852j:plain

きゃー、空が燃えているようですね。

とてもきれいです。

そして、気がつかれましたか?

太陽が昇ってくる位置が、高くなって来ています。

 

今日のこのあたりの最高気温は、、、

Yahoo 天気予報によりますと、11 度です。

昨晩の強い風もおさまりましたから、少し日の光でも浴びに外にでましょうか?

 

7:00 になりました。

f:id:hanabatake3:20150228074317j:plain

なんか、怪しく光っていますねー

晴れているんだか、曇っているんだか???

でもとてもきれいです。

 

もっと明るくなると良いですね。

それでは、良い休日をお過ごしください。

 

DMMmobile