山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年3月1日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

今日から三月です。

ぼちぼち春の予感です。

心なしか、朝の寒さが少し和らいでいるように思えます。

昨日の朝は、春を思わせる太陽にホッとしましたが、、、

今朝の様子はいかがでしょうか??

 

6:08 です。

f:id:hanabatake3:20150301070940j:plain

おんや??

明るさはありますが、、

どんよりですねーー

では 6:12 です。

f:id:hanabatake3:20150301071024j:plain

なんと、、この時ごくごくわずかですけれど、小雨が降っていたんです。

今日は、ニットの洗濯をしようと、昨日から段取りを考えていたのに、、、。

そういえば、、

私は日曜日に大物の洗濯をしたいと思っているのですが、、

このところ、お天気が悪くて、思った時間に洗濯ができません。

f:id:hanabatake3:20150301071252j:plain

7:00 になりましたが、、晴れる気配はありませんねー

そうですかー

お天気を拝見したところ、どうやら遅い時間の方が雨が強い様子です。

待っていても仕方ないようなので、早めに洗濯して暖房の前に干すことにします。

 

最高気温は 10 度を切っているので、日中は昨日より寒くなりそうですね。

どうぞ、暖かくしてお過ごしください。