山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

2015年12月20日 朝の風景

みなさま、おはようございます。

 

めっきり寒くなってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。

寒くなってくると、ひときわ朝の太陽の光が美しく見えてまいります。

 

そこで、朝日の写真を、久しぶりにアップすることにしました。

私が起きる 5:00 はもう随分暗くて、朝の支度を始める 7:00 少し前から、太陽が昇り始めます。

 

昨日 (2015/12/19) 6:56 にベランダから眺めた東の空です。

f:id:hanabatake3:20151220100656j:plain

いろいろなことがある毎日ですが、太陽を見ると、深呼吸で巻き返して、今日も良い一日だったと言える一日をつくろうと思います。

 

雨が降っても、雪が降っても、太陽が昇らない朝はない。

上を向いて、空を仰いで、今日を大事に生きようと思います。

 

それでは、冬の朝日の写真は、また気が向いたらアップしたいと思います。

今年も残り少なくなりましたが、どうか良い一日一日をおすごしくださ。