山田花畑のおしゃべりブログ

糖質制限 (MEC) ダイエットやレシピ、お弁当、低糖質食品や知恵袋など、いろいろ公開しています♪

今週の更新はお休みします

みなさま、こんばんは。

東京の桜が美しく咲いて、お天気さえよかったら、絶好の花見日和でしたね。

曇り空で、少し残念でした。

 

さてさて、今週の糖質制限弁当ですが、先ほどお弁当は完成したものの、記事を書いていたら、だんだん疲れて来て、、、

ちょっと今週は、ストレスからか??胃の調子があまり良くなくて、今日は少し横になっておりました。

 

更新を楽しみにしてくださっているかた、大変申しわけありません。

お弁当は秀逸なものが出来上がりましたので、また様子を見ながらアップできたらと思っております。

 

今日は少し横になります。

 

季節の変わり目ですので、どうぞ、みなさまも体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。